******************************************
どうも、うえだしろこです!
長男 桃太郎(中2)・次男 金太郎(小5)の成長記録や私のくだらない話、猫との日常を漫画で綴っております(*^^*)
ご訪問ありがとうございます!!
※コメントへの返信は基本的に次の記事の最後にまとめてさせていただいてます⭐️
******************************************
⭐️前編はこちら
※すみません、3枚目をちょっと修正したので、既読のかたもよかったらこちらからm(__)m
では、後編です





と、いうわけで、
BMI25軽度肥満おばさんがバレエを始めました!
大人でバレエやってる人たちのことを「大人リーナ」と呼ぶそうですが、
私のことは「大人デブリーナ」とでも呼んでください。
わたしは太っている上に体が死ぬほど硬いので、
本当にバレエには向いていないんですが、
そんなの関係なく、やりたければやればいいのです。
バレエは美しい人たちしかやってはいけないものではないのです。
みなさまご存知の通り、
深刻な運動不足だったので、
このまま年をとっていくのもやばいと思い、
思い切って飛び込んでみました。
とっても楽しいです!!!
あ、股関節については先月?だったかな?
リハビリ完了しまして、
ちょっと違和感残ってたんですが、
コラーゲン飲んでたら治ってしまいました。
コラーゲンすごいよ!!!
書籍出版の時期に痛めた指の関節痛もなおっちゃって!!
みんなもコラーゲン飲むといいよ!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
あまり大きな声では話せないことや
漫画にはならなかった色々なことを
メンバーの皆さんとだけお話する
noteメンバーシップ『うえだしろこの「ここだけの話」』
次男坊の中学受験についてのリアルタイムな話、
思春期中学生男子の悩み、
自身の活動について、
日々のいろいろな出来事、
その他色々思っていること、などなど。
今のところ週4回くらいは更新してる感じです。
たまに漫画もアップしてます。
1ヶ月だけの登録や出たり入ったりも自由ですので是非。
詳しくはこちら!
よろしくお願いします🥰
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
新刊「中学受験に挑戦したら、想像以上に壮絶でした」好評発売中です〜!!
重版ありがとうございます!!
◼︎Amazon
◼︎楽天ブックス
よろしくお願いします!!
*****************
コメント
コメント一覧 (9)
やりたいこと見つけられて羨ましいです!😌
うえだしろこ
が
しました
これは続報が楽しみすぎる(*^^*)
私も先月からデブデブに別れを告げるべく、1日8キロのウォーキングを休まずやってます(((・・;)
お互い頑張りましょう(O゚皿゚O)
うえだしろこ
が
しました
うえだしろこ
が
しました
ぜひまた記事にあげてください☺️
立ってるだけで片膝やられてる40代ですが、コラーゲンのオススメあれば教えてください!
うえだしろこ
が
しました
自分が子供の頃は柔軟サボってたくせに娘には「毎日しないと!」と言ってます🤣
レッスンの動画を撮影して家で練習できるしいい時代だな…と思います😊
うえだしろこ
が
しました
うえだしろこ
が
しました
いやいやぜったいすぐに、身体が思い出して
数ヶ月後背筋も普段から伸びてこられるんじゃないかな?
私はとりあえず、サボらずYouTubeの「たけまり」さん動画がんみよかな?
うえだしろこ
が
しました
BMI25.5の肥満40代も、しろこさん見習って家でティラピス再開し始めました!鏡を見てげんなり、パンツを履けなくて悲しい…な現実を少しでも改善すべく、頑張ります。ぜひまたこれからもバレエの進捗教えてくださいねっ!
にゃんこも大好きなので猫ちゃんの記事も同時に楽しみにしてます(もちろん桃ちゃん金ちゃんの記事も)
うえだしろこ
が
しました
ずっとスイミングやってて、やらなくなってもずっと心にあって...この15キロ以上増えた脂肪を認めたくなくて😭
体を見せたくなかったけど、今服みたいな水着たくさんあるし。ママ友に見られたら、とかまだ考えちゃうけどぉおお
うえだしろこ
が
しました