******************************************
どうも、うえだしろこです!

長男 桃太郎(小4)、次男 金太郎(小1)の成長記録、猫との日常を漫画で綴っております(*^^*)

ご訪問ありがとうございます!!
******************************************


夜分遅くにすみません。
みなさまこんばんワイン⭐️



043CD5F3-566F-4F46-9CE7-8A88F419F275
D0E61F6D-9FA6-4C3D-BC09-34CF94E738C7
E3CD84B3-1794-49B8-93CF-B5C55C032541
86E49E9F-3AA2-4312-9B3E-FC9C66382C6A


コルセットで締めた後のウエストを測ってから買えば良かったじゃない。。。



愛用していたユニクロのウルトラストレッチスキニージーンズも
ローライズだったのにモデルチェンジしてハイライズになっちまって・・・!
尻から下はSサイズ、腹はLサイズの私は、
ウエストに合わせたら下が大き過ぎちゃうからローライズ命だったのに・・・!

またローライズの時代がくることを切に願っています。。。




⭐️作中にに出てくるコルセットはPinup Closetさんのシレーヌというシリーズのものです。
とにかくウエストを最強に締めたい!というときにおすすめです。
が、だいたいいつも売り切れてます。




⭐️↑よりウエストの締めは強くないですが、肋骨までいい感じに締めてくれるやつは
こちらで紹介しとります。(PRではない)





ではでは〜





*****************
前回もコメントありがとうございます!
いつも温かいコメント嬉しいです(o^^o
)

オルソが意外とみなさま気になる感じですかね・・・!
今度体験レポ漫画かきますね!!!
*****************



⭐️書籍「愛むすこは予想の斜め上!」発売中です​



⭐️最新話をお届け!!

9B021B2A-85A2-4C97-9AF4-F967C84219C7

◆Instagram

4EF25A89-AE99-49AB-A81F-81CF1CDDD55E
◆Twitter

1CDF60FA-57EF-418C-A79A-68A91F4260E4