******************************************
どうも、うえだしろこです!

長男 桃太郎(小4)、次男 金太郎(小1)の成長記録、猫との日常を漫画で綴っております(*^^*)

ご訪問ありがとうございます!!
******************************************


6E8DB4EF-6DE8-4798-B97D-D9C6C47A559D
186DC840-889E-487D-A873-962EC7D37F61
6188994F-3127-403E-B81A-56B92B102D96
FAEF5A46-726E-4D4D-898A-90C5C0E5541D



素材はラインを拾いにくいリネンが安心です。




本当にもう気づいたら一回りも二回りも大きくなってました。

去年おすすめした着痩せ方法ですが、先日やったら苦しくて死ぬかと思いましたね。
なにしろ一回りも二回りも大きくなっているので、
着痩せアイテムのサイズが合わなくなってるっていうね。

いよいよ本気で痩せよう、と毎日思っています。
思っているだけですがね。



⭐️去年おすすめした着痩せ方法







*****************
前回もコメントありがとうございます!
いつも温かいコメント嬉しいです(o^^o
)

お膝は狭くてくつろげない説、私もちょっとそう思ったんですが、
私の膝よりも狭いはずの息子の膝ではくつろいでいることに気づいてしまいました。
べそっ・・・・・・!
*****************



⭐️書籍「愛むすこは予想の斜め上!」発売中です​



⭐️最新話をお届け!!

9B021B2A-85A2-4C97-9AF4-F967C84219C7

◆Instagram

4EF25A89-AE99-49AB-A81F-81CF1CDDD55E
◆Twitter

1CDF60FA-57EF-418C-A79A-68A91F4260E4