******************************************
どうも、うえだしろこです!

長男 桃太郎(小4)、次男 金太郎(小1)の成長記録、猫との日常を漫画で綴っております(*^^*)

ご訪問ありがとうございます!!
******************************************


BDA240FC-C19C-4190-9E4D-F908317450B5
A239E043-BE3E-4676-AC4E-E60B72069F67


父ちゃんそれシリやない、アレクサや。



そんで今日からまた楽天マラソン始まりましたね〜!
マラソンやりすぎじゃない?楽天さん・・・!

いつか紹介したい紹介したいと思いながら忘れていたのですが、
私が洗いやすさ最強と惚れ込んでる麦茶ポットの話していいですか?

これ!!!

2C3DA262-ABC6-4FAF-87ED-654B7E1CD38C





もうね、見ていただければわかると思うんだけど、
無駄なパーツとかくぼみとか細かいミゾとか一切ないの!!!

パッキンすらないんだから!!!


洗いやすさにかけては右に出るもの無し。
これ以外考えられないシンプルさ!!
そしておしゃれ!!

ちょっと値段ははりますが・・・まじ毎日の洗いやすさ考えたらお値段以上ですよ奥さん。



1リットルだから、私は2本で回してる。


ではでは〜





*****************
前回もコメントありがとうございます!
いつも温かいコメント嬉しいです(o^^o
)

やっぱり人間が部屋に増えるとめちゃくちゃ温度あがりますよね!
分かってもらえて嬉しい♪
*****************



⭐️書籍「愛むすこは予想の斜め上!」発売中です​



⭐️最新話をお届け!!

9B021B2A-85A2-4C97-9AF4-F967C84219C7

◆Instagram

4EF25A89-AE99-49AB-A81F-81CF1CDDD55E
◆Twitter

1CDF60FA-57EF-418C-A79A-68A91F4260E4