******************************************
どうも、うえだしろこです!

長男 桃太郎(小4)、次男 金太郎(小1)の成長記録、猫との日常を漫画で綴っております(*^^*)

ご訪問ありがとうございます!!
******************************************


ちょっと昼間の更新に変えてみようかなと思う今日この頃




5D78003E-256D-42E7-AF81-6238B2E84805

E2164B51-30B1-4653-B744-FE0F6B702876


247629CD-2224-4BDD-875D-77ADE68C907E


80B1399E-94CC-4D2E-A4E1-E482DC43F943

81E01EF7-E2AC-4ADD-A37E-AF496A581436


7D6280A7-A081-43D4-A14F-881928F861C3




最近Netflixで人気のドラマだったので途中でピンときた方もおられるでしょうかw

「二十五、二十一」という韓国ドラマで、
主人公がバレエを辞めたいという娘にかけた言葉です。


ドラマの受け売りだろうがなんだろうが
息子の心に響いたならそれでよし。


塾へはとても楽しんで通っているのですが(授業が楽しいらしい)
なかなか結果につながらないので、宿題で心が折れることがしばしばです。

まだまだ先は長いので、じっくり着実に粘り強く取り組んでいって欲しいです。


努力は裏切らない(特に勉強において)、と、母は信じているよ。



⭐️関連記事






*****************
前回もコメントありがとうございます!
いつも温かいコメント嬉しいです(o^^o
)
*****************



⭐️書籍「愛むすこは予想の斜め上!」発売中です​



⭐️最新話をお届け!!

9B021B2A-85A2-4C97-9AF4-F967C84219C7

◆Instagram

4EF25A89-AE99-49AB-A81F-81CF1CDDD55E
◆Twitter

1CDF60FA-57EF-418C-A79A-68A91F4260E4